皆様、こんにちは、レジーナイタリアーナの間所です。

今週のランチパスタの軽いご紹介をさせていただきます。

 

まず初めに、

神戸ポークと2種の葱(淡路玉葱、難波葱)「アマトリチャーナ ビアンカ」です。

アマトリチャーナ ビアンカ.jpg 

神戸ポーク淡路の玉葱を使い、

京都の九条葱の原種と言われる難波葱を贅沢に使ったアマトリチャーナ。

本来ならトマトソースを使うパスタですが、トマトソースをあえて使わない

素材の味がしっかりと活きる「アマトリチャーナ ビアンカ」にしました。

厳選された食材の味をお楽しみください。

 

そして次に

真蛸とナーベラー(へちま)入りボロネーゼです。

真蛸のボロネーゼ.jpg 

ボロネーゼは肉を使うパスタのことなんですが、こちらのパスタは

一切肉を使ってません。

見た目がボロネーゼみたいなのでそういい書き方をしています。

主役は真蛸で、ボロネーゼのようにしっかりずっしりしていません。

見た目以上に食べやすく、女性のお客様の評判も良いです。

1度お試しあれ。

 

最後に小海老のカレークリームソース コンキリエです。

 コンキリエ.jpg

こちらはカレーの味や香りはしますが、スパイシーではありません。

辛いものが苦手なお客様でも大丈夫です。

コンキリエというホラ貝のようなパスタと小海老

アーモンド、レーズンと一緒にお召し上がり下さい。

 

当店のシェフが独創的で美味しいパスタを毎週ご用意しています、気になったお客様、

是非食べてみたいというお客様はレジーナイタリアーナにお越しくださいませ。