皆様こんにちは、レジーナイタリアーナです。

早速ですが、今回ご紹介させていただくのは

ランチ限定!女子会プラン!ウェルカムドリンク付きでございます。

美味しいものを少しずつ食べながら楽しい話に花を咲かせてみませんか?

では、内容のご紹介です。

まずはアミューズ、カプレーゼです。009.JPG

トマトで作った透明なジュレにムース状になったモッツァレラが絡まり

口の中に入れた瞬間から溶けていきます。

トマトとモッツァレラのハーモニーをお楽しみください。

 


次に前菜2品

真空調理した若鶏のサラダ仕立て


契約農家さんから届くお野菜のスープです。

 

契約農家のスープは毎朝届く新鮮なお野菜を使用しますので

野菜の仕入れにより内容が異なります、来店していただいてからのお楽しみというわけです。

真空調理した若鶏のサラダは柔らかく熱を入れた鶏に

所謂ツナマヨのようなソースをあしらった1品です。

 


そしてパスタ2品

フレッシュトマト、オリーブ、ケッパーの冷製パスタ


真蛸のミートソースです。

 

こちらは2品ともシンプルですが、絶品でございます。

当店自慢のシェフの洗練されたパスタをお楽しみ下さい。 

 


ここでメインディッシュ!

神戸ポーク・ロースのオーブン焼き、白ワインソース

 

厳選された神戸ポークのロース肉をじっくり焼き上げました。

柔らかい肉質、そしてジューシーな肉汁を白ワインのソースと共にお召し上がり下さい。

 


最後にデザート盛り合わせです。

 

こちらもその日により内容が変わります。

例えば、プリンとロールケーキやガトーショコラとパンナコッタなど、その日のお楽しみです。



食前はドリンクのサービスがあり、食後はコーヒーをご用意致します。

さあ、皆様レジーナイタリアーナで女子会いかがでしょうか?