News&Blogレジーナイタリアーナの最新情報をお届けします

いつも当ブログをお読み頂き誠に有難うございます。

毎週木曜日に更新しておりました"今週のランチ情報"は

誠に勝手ながらFace bookページへのお引越しをさせて頂くことになりました。

 

お手数ですが以下URLにてご閲覧下さいますよう、お願い申し上げます。

いつも変わらぬご愛願有難うございます。

 

PC版↓↓↓

 "https://www.facebook.com/reginakitahama/"

 

スマートフォンはこちら↓↓↓

"https://m.facebook.com/reginakitahama/"

いつもレジーナイタリア―ナのブログをご覧いただき有難う御座います。

では早速パスタのご紹介です。

bonngorerosso.jpg「篠山トマトとバジリコの【ボンゴレロッソ】スパゲティー」

契約農家さんの新鮮なトマトとバジルを使い、アサリの旨味と合わせたスパゲティー。

"ビアンコ"ではなく、トマトソースでの"ロッソ"は相性抜群!

ついついおかわりしたくなる一品です。

 

manngannzikuri-mu.jpg「パンチェッタと万願寺とうがらし、国産干し椎茸のクリームソース スパゲティー」

旨味抜群の干し椎茸をふんだんに使い、パンチェッタでクリームソースに深みを出し

アクセントとしての万願寺とうがらしが飽きを感じさせません。

幾分にも計算されたクリームソースをどうぞ。

気温の変化が激しい今日この頃ではございますが

皆様、体調管理にお気を付け下さいませ。

体調を崩すと美味しいものも食べれなくなりますからね。

いつもレジーナイタリア―ナのブログをご覧いただき有難うございます。

では早速パスタのご紹介でございます。

sarusittyatamago.jpg「サルシッチャのトマトソース スパゲティー 温泉卵添え」

酸味のあるトマトソースに食感とほのかに香るシナモンの香りが

食欲をかき立てる一皿です。

温泉卵がトマトソースの酸味をまろやかにし、絶妙なハーモニーを奏でます。

 

ebikyabe.jpg「海老とキャベツのアメリケーヌクリームソース スパゲティー」

海老のプリプリ食感とアメリケーヌソースの海老の旨味のハーモニー♪が楽しい一皿。

キャベツの甘味とシャキシャキ感と共にほのかに香るガラムマサラを

お楽しみ下さいませ。

 

暦の上では夏の終わりではありますが、残暑は厳しく、

体調管理に気を使わないといけないと思いますが、夏の疲れも吹き飛ぶ当店の美味しい

パスタを是非ともご賞味くださいませ。 

いつもレジーナイタリア―ナのブログをご覧いただき有難うございます。

でわ、早速パスタのご紹介。

nasumi-to.jpg「大阪なす入りミートソースのスパゲティー」

 

当店では地場の食材をメインに使用しております。

そこで今回は定番のなすのミートソースに地元の大阪茄子を使っています。

農家さんが丁寧に作り上げたお野菜の美味しさをミートソースに乗せてお届け致します。

是非、ご賞味あれ。

tairagikuri-mu2.jpg「タイラギと白葱、エリンギのクリームソース スパゲティー」

 

こちらは当店の定番化しつつある人気のタイラギとクリームソースの組み合わせ。

貝と茸の旨味を活かしたクリームソースと白葱のアクセントになる食感をお楽しみ下さい。

 

夏も終わりに近づいてまいりましたが、皆様 体調にはお気を付け下さいませ。

しっかりご飯を食べてしっかり身体を休め、お仕事に励んで下さいね。

以上、レジーナイタリア―ナでした。

いつもレジーナイタリア―ナのブログをご覧いただき有難うございます。

では、早速パスタのご紹介。

 

peperonnti-ni.jpg「海老とちんげん菜、フレッシュトマトのペペロンチーニ スパゲティー」

 

皆さんの大好きな海老とフレッシュトマトを絡ませた味のハーモニーが

堪能できる至極のシェフ渾身の一皿になっています。

是非ともご賞味下さいませ。

 

kuri-muso-su.jpg「若鶏ささみと枝豆、えのき茸のクリームソーススパゲティー」

若鶏のしっとり軟らかく仕上げたささみの食感と

エノキのシャキシャキの食感のコントラストが楽しい一皿です。

食材をうまくまとめ上げたクリームソースの絶妙な味わいをお楽しみ下さいませ。

お盆休み明け、溜まった仕事があるかと思いますが、

ランチタイムの至福の一時を是非当店、レジーナイタリア―ナで

お過ごし下さいませ。

いつもレジーナイタリア―ナのブログをご覧いただき有難うございます。

今回も早速っパスタのご紹介です。

 

natuyasainoarabia-ta.jpg「夏野菜のアラビアータ スパゲティー」

旬のお野菜をふんだんに使ったトマトベースのパスタなんですが

お腹の弱い方はご遠慮下さいませ・・・辛いです。

お野菜の旨味と辛さをシンプルに味わえる一品となっております。

 

kinokotopanntyettano.jpg「茸とパンチェッタのカルボナーラ スパゲティー」

クリームソースの定番と言えばカルボナーラ、今回は茸の旨味を存分に

味わっていただけるシンプルな作りになっています。

ソースにパンチェッタの旨味を絡ませてお召し上がり下さい。

  

今回は分かりやすい、食べやすいパスタをご用意致しました。

美味しいランチをレジーナイタリア―ナでどうぞ。

いつもレジーナイタリア―ナのブログをご覧いただき有難うございます。

では、パスタのご紹介でございます。

 

madakopeperonnti-no.jpg「真ダコとブロッコリー、じゃがいも、アンチョビのスパゲティー」

素材の味を最大限に引き出すシンプルなオイルベースのこのパスタ。

食材1つ1つが美味しいのですが、全てが合わさると足し算ではなく

掛け算の美味さに変わります。

旨味の饗宴をお楽しみ下さい。

hosikaidasirahakuri-mu.jpg「国産干し椎茸とクリーム仕立てのミートソース スパゲティー」

国産の干し椎茸の香りと旨味がしっかり詰まったミートソースは

濃厚でありながら食べ飽きない、絶品です。

クリームソースとミートソースの良いとこ取りなパスタをどうぞ。

 

八月からは水曜日を定休日にさせていきますので宜しくお願い致します。

いつもレジーナイタリア―ナのブログをご覧いただき有難うございます。

では早速パスタのご紹介です。

 

koubepo-kunoamatoritya-na.jpg「神戸ポークと淡路玉ねぎのアマトリチャーナ スパゲティー」

旨味が抜群の神戸ポークと美味しい淡路玉ねぎのコラボレーション。

そこにチーズの旨味をプラス、外すことのないパスタです。

間違いのないパスタをご堪能下さい。

 

ebitozukki-ninoamerite-nu.jpg「海老とズッキーニのアメリケーヌクリームソース スパゲティー」

夏の食材のズッキーニと海老の美味さを余すことなく抽出した

アメリケーヌクリームソースは海老の香りが抜群に出ています。

海老好きの方には是非おすすめの一品です。

 

美味しい料理を食べるとテンションが上がりますよね。

テンション上げて暑い夏を乗り切りましょう。

いつもレジーナイタリア―ナのブログをご覧いただき有難う御座います。

では、早速パスタのご紹介に移ります。

 

tunatomato.jpg「ツナとリコッタチーズのトマトソース スパゲティー」

定番で安定感のある、ツナとトマトソースにリコッタチーズで少しコクを出し

最後にハーブの香りでまとめ上げた一品です。

安定感のあるパスタがお好みのお客様にはピッタリです。

awazinotamanegipanntyetta.jpg「パンチェッタと淡路玉ねぎのクリームソース 温泉卵添えのスパゲティー」

淡路産の玉ねぎの自然な甘みとパンチェッタの塩味がクリームソースと混ざり合い

さらに温泉卵が全てをまろやかに仕上げてくれます。

こだわりのクリームソースを是非ご堪能下さいませ。

昼間は只々暑い日々ですが、暑さに負けず丈夫な身体を作りましょう。

そのためにはしっかりと美味しいご飯を食べて、体力作りをしてくださいね。

食材

PAGE
TOP